パナソニック ワイルドナイツ、2015年度 新加入選手(追加)のお知らせ

パナソニック ワイルドナイツより、2015年度の新加入選手(追加)について発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニック ワイルドナイツより、2015年度の新加入選手(追加)を下記の通りお知らせ申し上げます。

<2015年度 新加入選手(追加)>
氏 名 生年月日 ポジ
ション
身長
/体重
出身校 キャリア
Ben McCalman
ベン・マッカルマン
1988/3/18 No.8
FL
193cm
/106kg
Kinross Wolaroi
School
オーストラリア代表
(38キャップ)
ウェスタンフォース
田村 エマソン
たむら えまそん
1995/8/8 PR 184cm
/106kg
Kings College U20日本代表スコッド

【ベン・マッカルマン コメント】
パナソニック ワイルドナイツに加わることを本当に嬉しく思っています。また、私のラグビーをより向上させ、そして日本の文化も経験できるこのような素晴らしいチャンスを与えてくれたチームとオーストラリア協会に感謝しています。とてもエキサイティングな機会だと思っています。

【田村 エマソン コメント】
勝てるチーム文化を持ったパナソニック ワイルドナイツの一員になることを、心から喜んでいます。そして、新たなチャレンジを本当に楽しみにしています。この機会を生かしてスキルアップし、チームが更に飛躍するための一助になりたいと思います。チャンスをくださった全ての方々に感謝しています。

RELATED NEWS