サントリーサンゴリアス、2015年度新加入スタッフのお知らせ(追加)

サントリーサンゴリアスより、新加入スタッフについて発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2015-2016シーズン新加入スタッフが決まりましたのでお知らせ致します。

【名前】 沢木 敬介 (サワキ ケイスケ)
【役職】 スペシャルスキルコーチ
【生年月日】 1975.4.12 (40歳)
【現役時代ポジション】 SO,CTB
【日本代表キャップ】 7
【コーチ歴】 2007~2011 サンゴリアス バックスコーチ 
2012~2013 サンゴリアス ヘッドコーチ
 ※TL3回、日本選手権優勝3回(2007~2013)
2013~2014 日本代表U20 ヘッドコーチ
  ※ジュニアワールドラグビートロフィー優勝
2014~2015 日本代表 コーチングコーディネーター

【本人コメント】
「3年ぶりにサンゴリアスに復帰することに大きな喜びを感じています。3年間、チームを離れU20、日本代表と様々な経験を積んだことでサンゴリアスの強み、弱みを改めて実感しました。
これらの経験を活かしてサンゴリアスのタイトル奪還の力になれればと思います。WCで日本ラグビーの歴史を変えたチームの一員であった事に責任を持ち、より高いレベルを目指し、日々成長していけるように、力を尽くします。」

RELATED NEWS