NTTドコモレッドハリケーンズ、選手登録抹消のお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズより、新加入選手の登録抹消について発表がありましたので、ご紹介します。

2015年度加入予定であったイズラエル・フォラウ選手につきまして、選手登録を抹消することになりましたのでお知らせいたします。

【新加入選手】
氏名(英文) ポジション 生年月日 身長 体重 前所属チーム 代表歴等
イズラエル フォラウ
(Israel Folau)
FB 1989年
4月3日
195cm 103kg ワラタス
(オーストラリア)
オーストラリア
代表 Caps31

イズラエル・フォラウ選手はワールドカップ中の怪我でオーストラリアでの治療に専念することになり、トップリーグでのプレーが困難となりました。そのため、本人および関係者と協議した結果、誠に残念ですがトップリーグの選手登録を抹消することにいたしました。ファンのみなさま、関係者のみなさまには大変申し訳ありませんがご理解ください。

【イズラエル・フォラウ選手コメント】
「足首の怪我により残念ですが、今シーズンNTTドコモでプレーをすることができなくなりました。NTTドコモのチームメイト、コーチ陣、特にファンの皆様とお会いすることを心待ちにしていたので、日本でプレーが出来ない事を非常に残念に思っております。NTTドコモの今シーズンの活躍を祈念し、優勝に向けて応援させていただきます。日本ラグビーのますますの発展を祈念し、近い将来日本でプレーできることを心待ちにしております。」

RELATED NEWS