サントリーサンゴリアス、松島幸太朗選手が「スーパーラグビー」レベルズへ期限付き移籍

サントリーサンゴリアスより、松島幸太朗選手のスーパーラグビー所属チーム“レベルズ”への期限付き移籍について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、弊部所属の松島幸太朗選手について、スーパーラグビー所属チーム“レベルズ”への期限付き移籍が決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。

・氏名 松島幸太朗
・身長・体重 178cm・87kg
・ポジション CTB,WTB,FB
・経歴 2011年 4月~2013年10月  シャークス・アカデミー
2013年12月~ サントリーサンゴリアス
2015年 2月~2015年7月  ワラタス
・代表歴 日本代表キャップ数:16(2016年2月5日現在)
・移籍期限(予定) 2016年2月~2016年8月

レベルズについて
2011年に創立。オーストラリア・メルボルンにあるAAMIパークを本拠地にする。
チーム名の由来は、Respect・Excellence・Balance・Ethos・Leadershipの頭文字。
チームカラーは紺。
公式サイト:http://www.melbournerebels.com.au/

チームコメント
「昨シーズンに引き続き松島幸太朗のスーパーラグビー挑戦を非常にうれしく思います。
彼の挑戦が本人のみならず、サンゴリアスそして日本ラグビーの発展に繋がるものと信じております。昨シーズンは残念ながら出場機会がありませんでしたので、今回のチャレンジでは出場して活躍することを期待しております。」

本人コメント
「昨年に引き続きこのようなすばらしい機会をいただけたことをとてもうれしく思っています。
レベルズでの挑戦は、自分にとってすばらしい経験になり、また自分のラグビーを向上させる良い機会になると思うので、今からとても楽しみにしています。
昨シーズンは出場機会がなく残念でしたが、今回は必ず出場してチームに貢献したいと思います。
応援宜しくお願いします。」

RELATED NEWS