サントリーサンゴリアス、新加入選手(追加)のお知らせ

サントリーサンゴリアスより、2016年度の新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2016年度新加入選手(追加)をお知らせいたします。

2016年度新加入選手(追加)
名前 フリガナ ポジション 前所属 身長 体重 代表歴
George・Smith ジョージ・スミス FL ワスプス 180 103 AUS 111cap
Christian・Lealiifano クリスチャン・リアリーファノ SO/CTB ブランビーズ 179 95 AUS 16cap
Joe・Wheeler ジョー・ウィーラー LO/FL ハイランダース 200 114 Maori AB 3cap
Nigel・Ah・Wong ナイジェル・アーウォン CTB/WTB ブランビーズ 193 102
Solomon・T-pole ソロモン・ティーポレ FL オタゴ 190 112

【ジョージ・スミス】
サントリーサンゴリアスへ戻ることをとても楽しみであり、またとても誇りに思います。
私はこの2年、ヨーロッパラグビー のリヨン(フランス)とワスプス(イギリス)でとても価値のある経験が出来ました。そしてまだ、自分がラグビー選手として成長することが出来ると感じたシーズンでした。
今回、サントリーサンゴリアスに戻りプレーすることも、きっと選手として成長させてくれることと信じています。

【クリスチャン・リアリーファノ】
今回、この2016-2017トップリーグシーズンにサントリーサンゴリアスに入団できることをとても楽しみしています。
サントリーサンゴリアスは成功してきた敬意あるチームであり、その名高いチームの一員となれることを
とても楽しみにしています。
特に未来の代表選手となる若手選手と共に盛り上げていきたいと思います。

【ジョー・ウィーラー】
今回ジャパンラグビー トップリーグでプレーすることを、とても楽しみにしています。
新しい時代が始まったチームの仲間になれることは天にも昇るほどにうれしいです。
サントリーサンゴリアスが日本ラグビーでトップに戻るための力になれるように精一杯がんばります。

【ナイジェル・アーウォン】 
サントリーサンゴリアスの一員になれることを楽しみにしています。良いプレーをしてチームの優勝に貢献したいと思います。新たなチャレンジに期待を膨らませております。

【ソロモン・ティーポレ】
2016-2017シーズンのサントリーサンゴリアスに入団する事ができ、とても嬉しく思っています。
いち早く試合に出てチームの勝利に貢献出来るように日々努力していきたいと思います。
応援の程宜しくお願い致します。

RELATED NEWS