クボタスピアーズ、2016年度 新入団選手(追加)のお知らせ

クボタスピアーズより、2016年度の新入団選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

下記の通り、クボタスピアーズ2016年度新入団選手(追加)をお知らせ致します。

1.2016年度 新入団選手(追加)
氏名 ポジション 国籍 前所属 身長 体重
パトリック オズボーン
Patrick Osborne
WTB ニュージー
ランド
ハイランダーズ
(ニュージーランド)
187cm 106kg
ピーター“ラピース”ラブスカフニ
Pieter “Lappies” Labuschagne
LO / FL
No8
南アフリカ ブルズ
(南アフリカ)
192cm 110kg
ルイ フーシェ
Louis Fouche
SO 南アフリカ キングズ
(南アフリカ)
189cm 98kg

<フラン ルディケHC コメント>
今回、この3選手をチームに迎えられることにとても興奮しています。彼らは非常に優れた選手というだけでなく、私たちのラグビー知識と経験値を上げてくれます。彼らがクボタスピアーズのカルチャーに良い影響を与え、チームに貢献してくれることを期待しています。

<パトリック オズボーン選手 コメント>
クボタスピアーズの一員として、トップリーグでプレー出来ることをとても楽しみにしています。
チームがトップリーグで優勝できるよう、「トライ」を取ることで私の役割をしっかり果たしたいと思います。皆さまの応援よろしくお願いします。

<ピーター “ラピース” ラブスカフニ選手 コメント>
クボタスピアーズに入団できることをとても誇りに思います。チームが掲げる目標を達成するために、フィールド内外で貢献したいと思います。そして、ブルズ時代のコーチであるフランHCとまた一緒に戦えることを今から楽しみにしています。最後に、このチームでプレーする機会を作ってくれたクボタスピアーズに感謝します。

<ルイ フーシェ選手 コメント>
クボタスピアーズに加わり、再びトップリーグでプレーできることにとても興奮しています。以前、一年間日本でプレーした経験を活かし、チームから求められていることを理解して、クボタスピアーズに変化をもたらしたいと思います。
最後に、この機会を与えてくれたクボタスピアーズに感謝します。

RELATED NEWS