クボタスピアーズ、2016年度 新入団選手(追加)のお知らせ

クボタスピアーズより、2016年度の新入団選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

<2016年度 新加入選手(追加)>
氏 名 生年
月日
ポジ
ション
国籍 前所属 身長 体重
ヤコ・クリエル
Jaco Kriel
1989/
8/21
FL/
NO.8
南アフリカ LIONS
(南アフリカ)
184cm 100kg
ルイ・シュラウダー
Louis Schreuder
1990/
4/25
SH 南アフリカ STORMERS
(南アフリカ)
185cm 83kg

≪フラン・ルディケヘッドコーチ コメント≫
2016-2017 TLへ向けて、新たに2名の入団を発表することができ、大変嬉しく思います。
ヤコ・クリエル選手は、過去2年スーパーラグビーで目覚ましい活躍をした選手の一人であり、彼の攻撃力で試合の流れを変えてくれる事を期待します。
ルイ・シュラウダー選手は、南アフリカラグビー界で最も才能のあるスクラムハーフの一人であり、彼のゲームをコントロールする能力は素晴らしく、ディフェンスにおいても信頼できる選手です。
両選手がスーパーラグビーのシーズン終了後にチームに合流してくれることを楽しみにしています。

≪ヤコ・クリエル選手 コメント≫
クボタスピアーズに加入することを大変楽しみにしていると共に、日本のラグビーや文化を経験できることにとてもわくわくしています。今シーズンのクボタスピアーズは刺激的なコーチ陣や選手達が揃っており、実力のある素晴らしいチームだと思います。私のできること全てを尽くしてチームに貢献したいと思います。

≪ルイ・シュラウダー選手 コメント≫
クボタスピアーズに加入し、日本のラグビーや文化を経験できることに大きな喜びを感じています。これまで対戦相手として戦ってきた多くのコーチや選手と同じチームメイトとしてプレイできることがとても楽しみです。全力を尽くして今シーズンのクボタスピアーズの勝利に貢献したいと思います。

RELATED NEWS