東芝ブレイブルーパス、2016年度 新加入選手(追加)のお知らせ

東芝ブレイブルーパスより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2016年度 新加入選手(追加)が決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。

COENRAAD VANWYK
氏 名 COENRAAD VANWYK
フリガナ コンラッド・バンワイク
ポジション SO・FB
生年月日 1988年1月8日(28歳)
身長/体重 185cm/85kg
代表歴 なし
主な経歴 ・2011-14 プーマズ (カリーカップ)
・2014 ライオンズ(スーパーラグビー)
・2015 フリーステイト・チーターズ (カリーカップ)
・2015 チーターズ(スーパーラグビー)
・2016 グリフォンズ(カリーカップ)
選手コメント 東芝でプレーする機会を与えてくださったことに非常に感謝しています。チームに貢献し、東芝のためにいいラグビーができるように努めます。東芝の方々が温かく迎え入れて下さり、チームの事をもっと知っていきたいと思っています。来日してからあっという間で、日本の事を学び、各地を訪れることが今から楽しみです。
CORY JANE
氏 名 CORY JANE
フリガナ コーリー・ジェーン
ポジション WTB・FB
生年月日 1983年2月8日(33歳)
身長/体重 183cm/91kg
代表歴 ・ニュージーランド代表(53キャップ)
・ニュージーランドマオリ代表
・ニュージーランド7人制代表
主な経歴 ・2007-2016 ハリケーンズ(スーパーラグビー)
選手コメント 私はハリケーンズのシーズン終了後、東芝に加入する事にとても興奮しています。リアム・メッサムやリチャード・カフイからは東芝の良い話ばかりを聞いていますし、私はただ成功的なトップリーグシーズンに貢献できるようにと願っています。
私のこれまでのキャリアを生かしながら、日本の文化を経験する事や東芝が私を信じてくれた事にお返しできる事を楽しみにしています。

RELATED NEWS