トヨタ自動車ヴェルブリッツ、2016年度 新加入選手(追加)のお知らせ

トヨタ自動車ヴェルブリッツより、2016年度の新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

トヨタ自動車ヴェルブリッツの2016年度追加新加入選手を下記の通りご連絡申し上げます。

■新入団選手
ポジ
ション
氏名 前所属チーム 身長/体重 主な代表歴
LO ドミニク・デイ バース
(イングランドプレミアリーグ)
198cm/
120kg
・ウェールズ代表(3CAP)
・U21ウェールズ代表
・U19ウェールズ代表
FL/
NO.8
ワイクリフ・パールー ワラターズ
(スーパーラグビー)
194cm/
115kg
・オーストラリア代表
(57CAP)
SH/SO/
CTB/FB
ベン・ルーカス モンペリエ
(フランスリーグ)
178cm/
85kg
・オーストラリアA代表
・オーストラリア7人制代表

▽ドミニク・デイのコメント
「まずはチームに合流できた事を嬉しく思っております。合流してまだ間も無いですが、チームメイトとコーチ陣の熱心な心意気に感銘を受けました。私もチームに貢献できるように努力します。今はまだプレシーズンですが、毎日ハードワークを惜しまずトレーニングに励み、来たるビッグシーズンに向けて日々邁進してまいります。」

▽ワイクリフ・パールーのコメント
「今期トヨタ自動車ヴェルブリッツの一員になれたことを大変嬉しく思います。日本のトップリーグでプレーすることを長年夢見てきたので、この歴史あるチームでその夢が叶い、光栄に思います。トヨタ自動車ヴェルブリッツを始め、入団に関わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。よろしくお願いします。」

▽ベン・ルーカスのコメント
「日本でラグビーをする機会を与えて頂いた、トヨタ自動車ヴェルブリッツに感謝しています。以前日本に訪れた際、日本の文化や生活スタイルに惹かれ、いつか日本でラグビーをしたいと思っていました。チームでの自分の役割を果たし、トヨタ自動車ヴェルブリッツの勝利に貢献できるよう、精一杯努力をしていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。」

RELATED NEWS