近鉄ライナーズ、新加入選手について(追加)

近鉄ライナーズより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

近鉄ライナーズの新加入選手について、以下のとおりお知らせします。

ポジション 氏名 出身校 生年月日 身長
(cm)
体重
(kg)
主な経歴
HO 高島 卓久馬 日本体育大学/明石清水高校 1988/6/24 174 106 (下記参照)
WTB/FB セミシ・マシレワ フィールディング高校 1992/6/9 184 94 (下記参照)

●高島 卓久馬  プロフィール
 競技歴
  2004-06年  明石清水高校
  2007-10年  日本体育大学
  2011-16年  宗像サニックスブルース 
 コメント
「長い歴史を持つ近鉄ライナーズの一員としてプレーできることを大変誇りに思います。チャレンジ精神を持ってよりアグレッシブに、そしてポジティブに行動します。プレーできることに感謝しながら近鉄ライナーズの勝利のため全力を尽くしたいと思います」

●セミシ・マシレワ  プロフィール
 競技歴
  2011-13年  ワイカト(ニュージーランド)
  2014-15年  マナワツ(ニュージーランド)
  2016-17年  フォース(スーパーラグビー)
 コメント
「近鉄ライナーズに加入し、新しいチームメイトに会うことを大変心待ちにしており、今から興奮しています。また、日本のお互いを尊重し合う文化を知ることや、エキサイティングなスタイルのラグビーをすることも楽しみです。日本のラグビーを楽しみ、それが自分のラグビーを向上させてくれると信じています。私にとっても家族にとっても新たな挑戦であり、成長への道となるでしょう。本当に楽しみです」

RELATED NEWS