キヤノンイーグルス、新入団選手(追加)のお知らせ

キヤノンイーグルスより、2017年度の新入団選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

2017-2018の新シーズンに向けて入団する選手をお知らせします。

■入団選手

ポジション 氏名 フリガナ
FL / No.8 Philips van der Walt フィリップス ヴァン ダー ウォルト
WTB Lwazi Mvovo ルワジ ンヴォヴォ

選手コメント

フィリップス ヴァン ダー ウォルト選手: 「キヤノンのチームの一員になれて、とても嬉しく思います。また、イーグルスの選手として試合に出ることをとても楽しみにしています。イーグルスで活躍して、チームの成績に大きな貢献ができることを願っています。サポーターの皆さん、会場でお会いしましょう!」

ルワジ ンヴォヴォ選手: 「日本でプレイすることは、私が長年願っていたことでした。その願いがキヤノンイーグルスでかなうことにエキサイティングな気持ちでいます。SR終了後、イーグルスに合流し、サポーターが誇りに思える成功に向かいチームが戦っていく中で、自分の役割を果たすことを心待ちにしています。また、日本に住み、新しい友人に出会い、日本の文化を学ぶことが出来るこの機会に対してもエキサイティングな気持ちでいます」

RELATED NEWS