トヨタ自動車ヴェルブリッツ、2017年度勇退選手のお知らせ

トヨタ自動車ヴェルブリッツより2017年度勇退選手について発表がありましたので、ご紹介します。

トヨタ自動車ヴェルブリッツの勇退選手につきまして下記の通りご連絡申し上げます。

■2017年度勇退選手

ポジション 氏名 生年月日 身長/体重 所属期間 主な経歴
FL/NO.8 Juan Smith
(ジュアン スミス)
1981年7月3日 197cm/112kg 2017年度〜
(1年)
南アフリカ代表(70cap)
南アフリカA代表
U21南アフリカ代表

ジュアン・スミス選手は家族の健康問題によりトップリーグでのプレーが困難となりました。
そのため、本人及び関係者と協議をした結果、誠に残念ですが、
TL第9節 豊田自動織機シャトルズ戦を最後に現役を退く事になりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

(ジュアン・スミス選手のコメント)
大変残念ですが、豊田自動織機シャトルズ戦を最後に現役を退く事になりました。恩師であるジェイク監督と共に、トヨタ自動車ヴェルブリッツのチームメイト、コーチ陣、そしてファンの皆様と一緒にトップリーグ優勝に向けてプレーし、喜びを分かち合う事を楽しみにしていたので非常に残念に思っております。
トヨタ自動車ヴェルブリッツの今シーズンの活躍を祈念し、これからもトヨタファミリーの一員として、最大限サポートしていきたいと思います。短い期間でしたがありがとうございました。

RELATED NEWS