キヤノンイーグルス、入団選手とスタッフのお知らせ

キヤノンイーグルスより、2018年度の入団選手とスタッフについて発表がありましたので、ご紹介します。

2018年-2019年の新シーズンに向けて、入団選手とスタッフをお知らせします。

選手

氏名 ポジション 身長/体重 生年月日 主な経歴 出身国
Fred Zeilinga
フレッド・ゼイリンガ
SO / CTB 175cm / 82kg 1992年
12月11日
Sharks
Cheetahs
南アフリカ共和国

スタッフ

氏名 役職 出身国
Barend Pieterse
バーレント・ピータース
FWコーチ 南アフリカ共和国
Warren Adams
ウォーレン・アダムス
S&Cコーチ 南アフリカ共和国

フレッド・ゼイリンガ選手コメント
キヤノンイーグルスのような素晴らしいクラブの一員に選ばれたことを、大変嬉しく光栄に思います。キヤノンイーグルスがさらに良いチームになり、トップリーグで優勝するために、私は全力を尽くします。常に自分のベストを出し、周りの模範となり、キヤノンファミリーのために貢献することを約束します。

バーレント・ピータースFWコーチコメント
キヤノンイーグルスの一員になることはとても光栄な事であり、とてもエキサイティングな気持ちでいます。また、日本の文化を学ぶことが出来ることも嬉しく思います。アリスターHC、才能のある選手達と共に、チームへ貢献し、更なる高みに向かう事を楽しみにしています。

ウォーレン・アダムスS&Cコーチコメント
キヤノンイーグルスのために働く機会や日本の文化を学ぶ機会を与えていただいたことに、とても感謝しており、また楽しみにしています。S&Cコーチとして、選手、コーチ、マネージメントの方々とチームのパフォーマンスを向上させるように、これまで得てきた知識や経験を役立てていければと考えています。

RELATED NEWS