キヤノンイーグルス、入団選手のお知らせ

キヤノンイーグルスより、2018年度の入団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2018年-2019年の新シーズンに向けて、入団選手をお知らせします。

氏名 ポジション 身長/体重 生年月日 主な経歴 出身国
Rynier Bernardo
リニーア・ベルナルド
LO 200cm / 112kg 1991年
8月27日
Cheetahs
Scarlets
南アフリカ共和国

リニーア・ベルナルド選手コメント
日本でプレーしたいという思いは常に私の中にありました。伝統ある国であり、日本人の文化にはいつも敬意を抱いていました。キヤノンイーグルスという素晴らしいチームの一員になることは、私と私の妻の夢でした。これから新たに始まるチャレンジを心から楽しみにしています。チーム、そしてキヤノンに関わる全ての人のために、最大限の貢献をしていきたいと思っています。

RELATED NEWS