サントリーサンゴリアス、新加入選手のお知らせ

サントリーサンゴリアスより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2018-2019年シーズンの新加入選手の追加がありますのでお知らせ致します。

【新加入選手】
Matt Lucas (マット・ルーカス)
・生年月日 1992年1月29日生まれ(26歳)
・国籍 オーストラリア
・身長・体重 174cm・80kg
・ポジション SH
・前所属チーム スーパーラグビー「ブランビーズ(The ATC Brumbies)」(オーストラリア)
・代表歴 U20 オーストラリア代表
7’s オーストラリア代表

◆コメント
「これから始まるトップリーグシーズンに向けてサントリーサンゴリアスに加入する事が決まり、とても嬉しい気持ちです。輝かしい歴史と誇りを持つチームに加入できる事は自分にとってもとても光栄な気持ちです。過去2年間は対戦相手としてプレーをさせて頂きましたが、これからは同じチームの仲間としてプレーをして、新たな歴史を作れる様に一緒になって頑張りたいと思います。
 そして素晴らしい日本のカルチャーも学びながら、サントリーのチームメイトやコーチ達と出来るだけ早く信頼関係を築いていきたいと思います。」

RELATED NEWS