神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2019年度 新加入選手のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、2019年度の新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

此の度、2019年度の新加入選手に下記8名が決定しましたのでお知らせいたします。

*高尾 時雨(たかお しぐれ)

出身大学: 九州共立大
出身高校: 筑紫台高校
生年月日: 1996年8月15日(22歳)
ポジション: プロップ
身長/体重: 176cm/115kg
代表歴:  
コメント 「輝かしい歴史と伝統のある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることをとても誇りに思います。九州の大学出身の選手でも活躍できる事を体現できるよう、また、チームに貢献できるよう日々努力していきます。よろしくお願い致します。」

*今村 陽良(いまむら たから)

出身大学: 帝京大学
出身高校: 東福岡高校
生年月日: 1997年1月17日(21歳)
ポジション: ロック、フランカー
身長/体重: 187cm/103kg
代表歴: 高校日本代表、U20日本代表
コメント 「伝統のある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを嬉しく思います。これまでの経験に加え、コベルコスティーラーズで新たに学ぶ事を活かし、選手としても人としても成長していきたいと思います。よろしくお願い致します。」

*井上 遼(いのうえ りょう)

出身大学: 明治大学 2018年度副将
出身高校: 報徳学園高校
生年月日: 1997年3月18日(21歳)
ポジション: フランカー、No.8
身長/体重: 183cm/97kg
代表歴: U20日本代表、ジュニアジャパン
コメント 「幼い頃からの憧れである神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを大変うれしく思います。当時の私がそうであったように、子供達が憧れる存在になりたいと思います。また、神戸製鋼コベルコスティーラーズを応援されている方々にも認めていただけるよう、日々精進してまいります。よろしくお願い致します。」

*Brodi McCurran(ブロディ・マクカラン)

出身大学: 帝京大学 2018年度副将
出身高校: ハミルトンボーイズ高校
生年月日: 1994年5月24日(24歳)
ポジション: ロック、フランカー、No.8
身長/体重: 192cm/105kg
代表歴:  
コメント 「神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることをうれしく思います。歴史と伝統のあるチームでプレイできる事は、自分の成長に大きく繋がると思います。努力を重ね、コベルコスティーラーズの勝利に貢献したいと思います。よろしくお願い致します。」

*小畑 健太郎(おばた けんたろう)

出身大学: 帝京大学
出身高校: 伏見工業高校
生年月日: 1996年12月3日(21歳)
ポジション: スクラムハーフ
身長/体重: 173cm/75kg
代表歴: 7人制日本代表
コメント 「伝統ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員となれることをうれしく思います。何事にも向上心を持って挑戦し、チームの勝利に貢献したいと思います。よろしくお願い致します。」

*池永 玄太郎(いけなが げんたろう)

出身大学: 天理大学 2018年度副将
出身高校: 上宮太子高校
生年月日: 1997年 1月27日(21歳)
ポジション: センター
身長/体重: 181cm/100kg
代表歴:  
コメント 「深い歴史を持つ神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを大変うれしく思っています。1日でも早く試合に出場するために日々努力すると共に、一人の人間として成長できるよう精進したいと思います。よろしくお願い致します。」

*Ataata Moeakiola(アタアタ・モエアキオラ)

出身大学: 東海大学 2018年度主将
出身高校: 目黒学院高校
生年月日: 1996年2月6日(21歳)
ポジション: センター、ウイング、フルバック
身長/体重: 185cm/113kg
代表歴: 高校代表、U20日本代表、ジュニアジャパン、日本代表
コメント 「歴史ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを光栄に思い、誇りに感じています。チームの一員として責任ある行動を取り、また、一人の人間として成長できるよう日々努力していきたいと思います。よろしくお願い致します。」

*韓 尊文(はん じょんむん)

出身大学: 流通経済大学
出身高校: 大阪朝鮮高級学校
生年月日: 1996年7月7日(21歳)
ポジション: センター、ウイング、フルバック
身長/体重: 183cm/90kg
代表歴: 7人制日本代表
コメント 「幼い頃からの憧れであった神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることをとてもうれしく思います。1日でも早く試合に出場し、チームに貢献できるよう日々精進していきたいと思います。よろしくお願い致します。」

RELATED NEWS