キヤノンイーグルス、入団選手のお知らせ

キヤノンイーグルスより、2019年度の新入団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2019-2020の新シーズンに向けて、入団選手をお知らせします。

新入団選手

氏名 ポジション 身長 / 体重 生年月日 出身校 主な経歴
船木 頌介
フナキ ショウスケ
PR 177cm / 108kg 1996年 9月14日 明治大学 U20日本代表
関東学生代表
田畑 凌
タバタ リョウ
CTB 177cm / 91kg 1996年 7月 5日 京都産業大学 関西学生代表
山田 聖也
ヤマダ セイヤ
WTB/FB 173cm / 84kg 1996年12月 2日 近畿大学 関西学生代表

船木選手コメント
キヤノンイーグルスに入団できたことをとても感謝しています。私は高校、大学で日本一を目標としラグビーをしてきました。そして、大学では大学選手権優勝という目標を達成することができました。 次は、トップリーグのキヤノンイーグルスという素晴らしいチームで日本一を実現したいと思います。全身全霊をかけて日々の練習を頑張ります。

田畑選手コメント
キヤノンイーグルスの一員としてトップリーグの舞台でプレーできることに喜びを感じています。これからはチームの勝利に貢献することが、これまで自分を応援してくださった方々への恩返しになると考えています。攻守において激しくひたむきにプレーできることが自分の強みであると考えていますので、是非その姿をグラウンドで見ていただけたらと思います。応援よろしくお願い致します。

山田選手コメント
私はラグビーを通して、感謝することの大切さを学びました。ラグビーを始めた頃から今まで色々な方に指導、応援そしてサポートして頂きました。この方々への感謝の気持ちを忘れずに、試合で活躍したいと考えています。キヤノンイーグルスでプレーできることに誇りを持ち、自分の持ち味であるランプレーを試合でお見せできればと思います。キヤノンイーグルスの一員としてチームに貢献できるよう尽力いたします。

RELATED NEWS