クボタスピアーズ、2019年度 新入団選手(追加)のお知らせ

クボタスピアーズより、2019年度の新入団選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

下記の通り、クボタスピアーズ2019年度新入団選手(追加)をお知らせ致します。

氏 名 ポジション 前所属 生年月日 身長 体重 主な経歴
ライアン・クロッティ
Ryan Crotty
CTB クルセイダーズ
(スーパーラグビー)
1988/9/23 181cm 94kg NZ代表
(44キャップ)

<ライアン・クロッティ選手 コメント>
2019年末からクボタスピアーズに合流すること、そして日本のラグビーを通して経験することのすべてに対して、楽しみにしています。
私は幸いにもニュージーランドで長くキャリアを積んできましたが、その経験をクボタスピアーズで活かし、私が愛するラグビーを継続していきたいと思います。

<フラン・ルディケ ヘッドコーチ コメント>
クボタスピアーズの勝つ文化を築くためにライアン・クロッティのようなワールドクラスの選手の加入はとても喜ばしいことです。スピアーズには立川理道やフェルミューレンのように優れたリーダーがいますが、そうした選手たちは数年に渡り、チームにより良い影響を与え、未来のスピアーズを作ります。
クルセイダーズだけでなくオールブラックスでも活躍し、チームを勝利に導いた彼がチームに与える影響は計り知れません。彼のチームへの貢献に期待しています。

RELATED NEWS