サントリーサンゴリアス、2019年度 新加入選手のお知らせ

サントリーサンゴリアスより、2019年度の新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度2019-2020シーズンより、サントリーサンゴリアスへ新加入する選手(追加)が決定しましたのでお知らせ致します。

■新加入選手

名前 フリガナ ポジション 前所属 身長体重 代表歴
Tom Savage トム・サベッジ LO/FL グロスター 197/118 なし

■本人コメント
8年間、グロスターでプレーしてきましたが、今回、サントリーサンゴリアスへ入団することになり、とても嬉しく思っています。
先日もサンゴリアスのスタッフと会う機会がありましたが、プロフェッショナルな環境ですばらしい成果を挙げているチームに自分が貢献できるように頑張りたいと思います。
サントリーを知っている多くの人からサンゴリアスのすばらしさを聞いていました。
私と妻は、新しい文化での生活、そして新しいキャリアの一歩を踏み出すことをとても楽しみしています。

RELATED NEWS