サントリーサンゴリアス、2019年度 新加入選手(追加)のお知らせ

サントリーサンゴリアスより、2019年度の新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度2019-2020シーズンより、サントリーサンゴリアスへ新加入する選手(追加)が決定しましたのでお知らせ致します。

■新加入選手

名前 フリガナ ポジション 前所属 身長体重 代表歴
Semise Talakai セミセ・タラカイ PR レベルズ 183/122 なし
Sama Malolo サマ・マロロ HO レベルズ 183/113 AUS U-20
森﨑 陸 モリサキ リク SH ハミルトンボーイズ高校 171/78 なし
Tevita Li テビタ・リー WTB ハイランダーズ 182/95 NZ U-20

  ※セミセ・タラカイは再加入

■本人コメント

セミセ・タラカイ
「サントリーでの昨シーズンの経験は自分にとって、とても素晴らしいものでした。そんな経験をくれたチームから再契約のオファーを頂き、断る理由がありませんでした。昨シーズンの4か月はとても短かったですが、チームやファンの皆さんが自分を想像以上に快く、家族のように迎えてくれました。
また、戻ってきたいと思った理由のもう1つは、昨シーズンの決勝での悔しい経験です。今シーズンは自分の為だけではなく、このチームの為に頑張ります。」

サマ・マロロ
「多くのことを学び、人間として、アスリートとしてサントリーで成長できる機会を持てたことがとても楽しみです。快く迎えて頂き、多くのサポートと良い文化のあるチームに加入できたことをとてもうれしく思います。」

森﨑陸
「この度は、非常にレベルの高いチーム、サントリーサンゴリアスでラグビーが出来る事を非常に嬉しく思います。ラグビーに関して、素晴らしい環境、そして、トップレベルの選手達と一緒にプレー出来ることが何よりの楽しみです。 環境も変わりますが、新しいチャレンジに対して、思いっきり頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします。」

テビタ・リー
「今シーズン終了後にサントリーサンゴリアスの一員に加わること、
そして日本での生活を非常に楽しみにしています。サンゴリアスは誇りある歴史を持っていますが、サンゴリアスがこの先も成功を続けるためにプレーすることが私の努めだと思っています。
今はハイランダーズでのプレーに集中していますが、サンゴリアスとの私の未来を楽しみにしています。」

RELATED NEWS