クボタスピアーズ、立川理道選手 オタゴ加入のお知らせ

クボタスピアーズより、立川理道選手のオタゴに加入に関して発表がありましたので、ご紹介します。

クボタスピアーズ所属、立川理道選手が以下の通りニュージーランド 州代表選手権(Mitre10カップ)のオタゴに加入することとなりましたので、お知らせいたします。

加入チーム:オタゴ(Mitre10カップ)

契約期間:8月14日(水)〜9月17日(火)

※日本代表にスコッドに追加召集された場合は、日本代表を優先する契約になっています。

立川理道選手コメント

今回、オタゴの一員として、Mitre 10カップに参加できる事をとても光栄に思います。
チームがオフになる時期にオファーをしていただき、レベルの高い試合が出来る環境でプレーできることに感謝します。早くチームに馴染み、貢献出来るように頑張ります。W杯に向けて、いつ呼ばれてもいいように、最後まで諦めずに準備したいと思います。引き続き応援をよろしくお願いします!

フランヘッドコーチコメント

ハル(立川理道選手)がMitre10カップでオタゴ州代表としてプレーするようオタゴラグビー協会からご招待を頂いたことに、我々は胸が高まっています。
彼の能力とリーダーシップは、オタゴ州代表をより良いチームにすると確信しています。
ハル自身、そして彼のラグビーキャリアにも大変良い機会ですし、クボタにとっても確実に利益をもたらすことになるでしょう。
また、ワールドカップの日本代表スコッドにいつ呼ばれてもよいように準備する上で、ハルの手助けにもなるでしょう。

RELATED NEWS