NTTドコモレッドハリケーンズ、2019年度 退団選手のお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズより、退団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2019年度の退団選手についてお知らせいたします。(2019年8月7日時点)

1.退団選手

ポジション 氏名
FL LUKE HAMILTON (ルーク・ハミルトン)
NO.8 STEVEN BERNSTROM (スティーブン・バーンストロム)
SH BRYN WILSON (ブリン・ウィルソン)
WTB CHRISTIAN YASSMIN (クリスチャン・ヤスミン)

2. 退団選手コメント

◇ハミルトン選手
短い期間でしたが、レッドハリケーンズでプレーする機会をいただきありがとうございました。チームメイトたちはとても親切で温かく私を迎え入れていただき、日本での生活はとても素晴らしかったです。この経験を活かし、新天地でも頑張ります。

◇バーンストロム選手
短い期間でしたが、レッドハリケーンズの一員になれたこと、とても嬉しく思います。仲間たちはとても優しく親切に接してくれたので、日本での生活を満喫することができました。これからのレッドハリケーンズの活躍に期待しています。

◇ウィルソン選手
レッドハリケーンズでプレーすることができ、とても良かったです。日本での生活はとても楽しく、良い経験になりました。機会があればまた日本に戻ってきたいです。

◇ヤスミン選手
素晴らしいチームでプレーする事ができ非常に良い経験をして、沢山の楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来たるシーズンのドコモの健闘を祈ります。

RELATED NEWS