クボタスピアーズ、2019年度 新入団選手(追加)のお知らせ

クボタスピアーズより、2019年度の新入団選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

下記の通り、クボタスピアーズ2019年度新入団選手(追加)をお知らせ致します。

氏 名 ポジ
ション
前所属 生年月日 身長 体重 主な経歴
バーナード・フォーリー
Bernard Foley
SO Waratahs
(スーパーラグビー)
1989/
9/8
182
cm
89
kg
オーストラリア代表
(70キャップ)
オペティ・ヘル
Opeti Helu
PR Newington College
(オーストラリア)
1998/
7/22
190
cm
127
kg
オーストラリア
高校代表

〈バーナード・フォーリー選手コメント〉
クボタスピアーズに入団できることを嬉しく思います。クボタスピアーズはここ最近いい成績を残していると同時に、更に強くなりたいという情熱に溢れたチームです。その様なチームの一員になれることを楽しみにしており、今年のトップリーグシーズンでチームのために貢献したいと思います。また、今回再度日本でプレーできるチャンスをいただけたことに感謝しています。日本においてラグビーは更に普及していて、トップリーグのレベルは過去最高だと思います。この様な環境でプレーできる経験を、心から楽しみにしています。

〈オペティ・ヘル選手コメント〉
今年の5月から2か月間、トライアル生としてクボタスピアーズの練習に参加しましたが、スタッフはじめクボタスピアーズの仲間たちは、私を温かく受け入れてくれ、ここが自分のラグビーキャリアを築いていく上でベストな場所だと確信しました。
今回、この素晴らしいクラブと契約を結べることを大変嬉しく思いますし、ハードワークをしてチームに貢献することが待ちきれません。

RELATED NEWS