NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、LOUラグビークラブとのパートナーシップ締結のお知らせ

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスより、フランスのTOP14所属LOUラグビークラブとのパートナーシップ締結について発表がありましたので、ご紹介します。

このたび、我々シャイニングアークスは、世界最高峰のリーグであるフランス国内リーグ(TOP14)所属チーム、LOUラグビークラブ(フランス・リヨン)とのパートナーシップを締結しました。

LOUラグビークラブは、フランスのリヨン市を本拠地に活動しており、TOP14で優勝を争う強豪チームです。チームの歴史・文化の創造、地域・社会に密着した組織運営、プロリーグにおける多方面へのプロモーションなど、素晴らしい活動を展開しています。このパートナーシップを通じて、さまざまな分野にて情報共有を図り、両クラブの発展、人材交流による選手及びコーチのパフォーマンスの強化、グローバル人材の育成を目指していきます。

〇 NTTコミュニケーションズシャイニングアークス部長 山本恭子コメント
このたび、ラグビー最高峰リーグTOP14のチャンピオンを狙うLOUラグビークラブとパートナーシップを締結することができたこと大変嬉しく思っています。今回のパートナーシップを通じて、ラグビーの戦力強化はもちろんのこと、さまざまな分野にて両クラブが交流し発展していくことを期待しています。

〇 LOUラグビー会長 ヤン・ルーバート氏コメント
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスとのパートナーシップを確立し、共通の価値観やビジョンを共有し、ともに挑戦できることを嬉しく思います。両クラブでのスポーツ、文化、価値観の共有は、それぞれのクラブの発展に大きく貢献すると信じています。

RELATED NEWS