トップリーグ2020 グリーティングについてのお知らせ

いつもジャパンラグビー トップリーグを応援いただき、ありがとうございます。
​ジャパンラグビー トップリーグでは、試合終了後に選手とファンが触れ合うグリーティングタイムを設けております。​
多くのお客様に安全にご参加いただくため、トップリーグ2020のグリーティングタイムは、以下の実施方法に変更させていただきます。

■ジャパンラグビー トップリーグ2020 グリーティングタイム実施方法

​・実施時間:試合終了後10分間
・実施場所:各会場のアナウンス及びトップリーグHPにてお知らせ
・参加選手:各チーム3名​
・実施内容:ハイタッチ

※多くのお客様にご参加いただくため、写真やサインの実施はご遠慮させていただきます。
※選手の体調を考慮し、実施時間は10分間とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※実施場所は、会場毎に異なりますので、当日の開場アナウンスまたは、トップリーグのHPにてご確認ください。
※多くのお客様のご来場が見込め、且つ実施場所が狭い場合は、事前に公募し抽選にて参加者を決定する場合が御座います。​
※お客様と選手の安全が確保できない場合は、変更及び中止となる場合が御座います。

これまでのグリーティングタイムの様子(ご参考)

これまでのグリーティングタイムの様子(ご参考)

RELATED NEWS