トップリーグ開催における新型コロナウイルス感染症の予防対策について

日本国内でも拡大している新型コロナウイルスの感染を予防するため、ご来場いただく皆様におかれましては、以下についてご協力をお願い致します。

■アルコール消毒液による手の消毒、及び手洗いの励行
会場内各所にアルコール消毒液を設置します。手の消毒にご協力ください。
消毒液を設置できない会場については、トイレに石鹸を設置しております。

■咳エチケット
咳・くしゃみの症状がある方はマスクの着用をお願いします。
マスクをお持ちでない方が咳・くしゃみをする際は、ティッシュやハンカチで、口・鼻をおおうようにしてください。

■マスク着用へのご理解
会場運営スタッフ、警備員、ボランティアスタッフが、マスクを着用して業務に従事する場合があります。

■ご気分が悪くなった方
会場にはドクターがおりますので、気分が悪くなった方は、お近くの係員にお声がけください。

今後もトップリーグでは、政府のガイドラインに沿って対応し、厚生労働省、スポーツ庁等の指示に従い、運営してまいります。

<内閣官房より国民の皆様へのメッセージ>
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

RELATED NEWS