ジャパンラグビー トップリーグ2020 日野レッドドルフィンズ活動自粛に伴う開催変更(中止)について

日野レッドドルフィンズ所属の選手が、違法薬物使用容疑で逮捕されたことを受け、日野レッドドルフィンズは、今後の活動を無期限に自粛する事を決定しました。それを受け、現在参戦中の「ジャパンラグビー トップリーグ2020」に於いて、以下の試合の開催を中止といたします。
チケットの払い戻しにつきましては、決定次第お知らせいたします。

ジャパンラグビー トップリーグでは、全所属チームに対し、インテグリティの追求、コンプライアンス遵守の徹底に取り組んでまいりましたが、昨年のトップリーグ所属選手による薬物問題発生に続き、このような事件が度重なり発生したことは誠に遺憾であります。
試合を楽しみにしていただいていた観客の皆様、関係者の皆様、日本全国のラグビーファンの皆様のご期待を裏切るような結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

日野レッドドルフィンズ活動自粛に伴う試合開催の中止について

■ジャパンラグビー トップリーグ2020 開催中止試合

■ジャパンラグビー トップリーグ2020 開催中止試合

※1開催1試合の場合は開催自体が中止となります。

※1開催2試合の場合は、日野レッドドルフィンズの試合のみ中止となります。
他の試合のキックオフ時間の変更はございません。

※開催中止となった試合の勝ち点につきましては、後日お知らせいたします。

RELATED NEWS