NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、2020年度新加入選手のお知らせ

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスより、2020年度の新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

シャイニングアークスの2020年度新加入選手を下記の通りお知らせ致します。

【2020年度新加入選手】

氏名 生年月日 ポジション 身長/体重 出身校 経歴
竹内 柊平
(たけうち しゅうへい)
1997/12/9 PR 183cm/115kg 九州共立大学
坂 和樹
(ばん かずき)
1997/9/22 No.8 182cm/105kg 明治大学
本郷 泰司
(ほんごう たいじ)
1997/9/15 CTB 180cm/93kg 帝京大学. 高校日本代表
ジュニアジャパン
石田 大河
(いしだ たいが)
1997/10/1 FB 176cm/88kg 日本体育大学

【選手コメント】

竹内柊平「素晴らしい環境でラグビーをできることに感謝し、日々精進していきたいと思います。またプレー面だけではなく人としてもこのチームで成長し、皆さまに応援されるような選手になれるよう頑張ります。ご声援のほどよろしくお願いいたします。」

坂 和樹「一人のアスリートとしても、一人の社会人としても、応援される人物になれるよう日々精進していきます。そして、一日でも早くジャージを着た姿をファンの皆さまにお見せできるように頑張ってまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。」

本郷泰司「今年の目標は試合に先発で出場し、チームの勝利に貢献することです。日々の練習に全力で取り組み、チームの一員としてふさわしい力を身につけていきます。皆様の期待に応えられるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。」

石田大河「素晴らしい環境でラグビーができることに日々感謝しながら、チームの一員として最大限努力し、チームに貢献していきたいと思います。今年の目標は、チームに馴染み、試合に出場することです。ご声援のほどよろしくお願いいたします。」

RELATED NEWS