NTTドコモレッドハリケーンズ、新入団スタッフのお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズより、新入団スタッフについて発表がありましたので、ご紹介します。

2020-2021シーズンの新入団スタッフについてお知らせいたします。(2020年5月18日時点)

1.新入団スタッフ

氏名 役職
Rory Duncan (ローリー ダンカン) アシスタントコーチ
Neil de Bruin (ニール デブルイン) アシスタントコーチ

【本人コメント】
■Rory Duncan(ローリー ダンカン)
NTTドコモレッドハリケーンズの一員として日本に戻れる事にとても興奮しております。
以前トップリーグでプレーした2シーズンも特別な経験ではありますが、その10年後にコーチとしてこのようなレベルの高いリーグに改めて参加できる事がとても楽しみです。
ヨハンのようなラグビー界の誰しもが尊敬するコーチと仕事ができる事を光栄に思います。彼を始めとしたコーチ陣とクラブの能力を最大限に発揮するために全力を尽くします。私にとって大きなチャレンジであると同時に、家族にとっても異国の地での生活を経験できる貴重な機会となります。家族と共にNTTドコモレッドハリケーンズと日本の文化も存分に学びたいと思います。このような光栄な機会を与えて頂いたクラブに改めて感謝申し上げます。

■Neil de Bruin(ニール デブルイン)
NTTドコモレッドハリケーンズの一員になれる事をとても誇り高く感じています。
全力を尽くしてチームの目標を達成し結果を出します。
妻も私も日本の文化にのめり込み新しい経験をする、とても貴重な機会にもなると思っています。
ヨハンと私は過去数年間共に仕事をしていたので、また一緒に仕事ができるという事は私が望んでいた事でもあります。

RELATED NEWS