神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2020年度 新加入選手(追加)のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

此の度、2020年度の新加入選手に追加がありましたのでお知らせいたします。

*尾池 亨允 (おいけ こうすけ)

生年月日: 1993年8月18日(26歳)
ポジション: プロップ
身長/体重: 183cm/115kg
経歴: 関西大学 卒
2016年~2018年 近鉄ライナーズ
2019年     宗像サニックスブルース

尾池選手 コメント
「歴史と伝統のある神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれることを誇りに思います。トップリーグ優勝に貢献すること、そして日本代表になることを目標に日々精進してまいります。よろしくお願い致します。」

デーブ・ディロンヘッドコーチ コメント
「尾池選手がコベルコスティーラーズの一員になる事を嬉しく思います。セットプレーの安定はもちろんの事、フィールドプレーでも存在感のある選手です。グラウンド内外を問わずチームに貢献してくれる事を期待しています。」

RELATED NEWS