パナソニック ワイルドナイツ、2019-2020シーズン退団選手・スタッフのお知らせ

パナソニック ワイルドナイツより、退団選手・スタッフについて発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニック ワイルドナイツより、2019-2020シーズン退団選手・スタッフを下記の通りお知らせ申し上げます。

<2019-2020シーズン退団選手>

氏 名 生年月日 ポジション 入団年度
百武 優雅 1990/6/25 CTB 2013年度
ツポウ テビタ 1991/9/26 FL/No.8 2015年度
クリス キング 1981/4/30 PR 2019年度
サム ホワイトロック 1988/10/12 LO 2019年度
ハリソン ブリューワー 1995/3/22 FL/No.8 2019年度
ダミアン デアリエンディ 1991/11/25 CTB 2019年度
フィリモニ ワンカイナベテ 1996/8/30 WTB 2019年度
ジョーダン ラパナ 1989/8/15 WTB 2019年度

<2019-2020シーズン退団スタッフ>

氏 名 生年月日 役職 入団年度
中島 幸男 1954/8/10 顧問 2015年度
渡部 龍也 1969/7/13 S&Cコーチ 2015年度

<百武 優雅 選手コメント>

素晴らしいチームで7年間チャレンジできたことを誇りに思います。
試合に出られない時間の方が長かったのですが、いつもグラウンドで「応援してるよ」と声をかけてくださったファンの皆さん、その一言が僕のエネルギーになりました。
ありがとうございました!
これからもグラウンドで皆さんと一緒にワイルドナイツの応援を出来ることを楽しみにしています。

<ツポウ テビタ 選手コメント>

5年間ありがとうございました。
ファンの皆さんの応援があったからこそ、ここまでやってこれました。
ありがとうございました。
一緒に戦って来たパナソニック ワイルドナイツのスタッフ、そしてチームメイトも今まで一緒にラグビーしてきた事を誇りに思います!
僕はパナソニック ワイルドナイツを離れますが、パナソニック ワイルドナイツファンの皆さん、今後ともパナソニック ワイルドナイツの応援をよろしくお願いします!
グラウンドで見かけたらぜひ声かけてください。

5年間本当にありがとうございました!

RELATED NEWS