NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、2020年度 新加入選手のお知らせ

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスより、新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

シャイニングアークスの2020年度新加入選手を下記の通りお知らせ致します。
なお、選手がチーム合流後記者会見の場を設けます。

【2020年度新加入選手】

氏名 生年月日 ポジ
ション
身長/
体重
前所属/
出身国
経歴
Greig Laidlaw
(グレイグ・レイドロー)
1985/10/12 SH 176cm/
80kg
クレルモン/
スコットランド
スコットランド
代表
Liam Gill
(リアム・ギル)
1992/6/8 FL 185cm/
99kg
LOU/
オーストラリア
オーストラリア
代表
Anaru Rangi
(アナル・ランギ)
1988/10/19 HO 181cm/
117kg
REBELS/
ニュージーランド

【選手コメント】

■グレイグ・レイドロー
「この度 “NTTコミュニケーションズシャイニングアークス”に加入できたことを大変嬉しく誇りに思っております。
2016年に日本で行われた代表試合、そして去年のワールドカップ日本大会では日本の素晴らしい文化を経験でき、素晴らしいファンの皆様にお会いすることができました。
日本を訪れるたびに素晴らしいおもてなしの心で歓迎していただき、これからこの素晴らしい国「日本」に住み、シャイニングアークスの一員になれる事を心待ちにしています。

私はこれまでも様々なチームでプレーをしてきており、私のラグビーキャリアをシャイニングアークスで続けられる事を楽しみにしています。自分の今までの経験や学んだ事をチームに還元するのはもちろん、この素晴らしい国のラグビーカルチャーを学び、様々な体験が出来ればと思います。
日本でラグビーをプレーできるのをとても楽しみにしております」

■リアム・ギル
「私は大きな目標を掲げているNTTコミュニケーションズシャイニングアークスの一員になれることを大変うれしく思っており、チームの勝利に貢献したいと思っています。
また、昨年のラグビーワールドカップ日本大会はとても素晴らしく特別な大会でもありました。
ラグビーだけでなく、日本の文化や生活を経験するのをとても楽しみにしております。
今後日本のラグビー界がハイレベルであり続けられるように貢献していきたいと思っています
ので皆さま熱いご声援を何卒宜しくお願い致します。」

■アナル・ランギ
「私はNTTコミュニケーションズシャイニングアークスの一員になれることを大変嬉しく思っております。
ワールドクラスのチームと施設だと聞いておりますので、合流するのが待ちきれません。
今シーズンシャイニングアークスでいいラグビーができるのを楽しみにしています。
皆さま熱いご声援のほどよろしくお願います。」

RELATED NEWS