神戸製鋼コベルコスティーラーズ、2020年度 新加入選手(追加)のお知らせ

神戸製鋼コベルコスティーラーズより、新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

此の度、2020年度の新加入選手に追加がありましたのでお知らせいたします。

*Aaron Cruden (アーロン・クルーデン)
国籍:ニュージーランド
生年月日:1989年1月8日(31歳)   ポジション:SO
身長/体重:176cm/84kg
経歴: パーマストンノースボーイズハイスクール 卒業
2008年~2016年 マナワツ(Mitre10)
2010年~2011年 ハリケーンズ(SR)
2012年~2016年 チーフス(SR)
2017年~2019年 モンペリエ(TOP14)
2020年~      チーフス(SR)

代表歴:2009年 ニュージーランドU20
2010年~2017年 ニュージーランド代表(50キャップ)

アーロン・クルーデン選手

*Ben Smith(ベン・スミス)
国籍:ニュージーランド
生年月日:1986年6月1日(34歳)   ポジション:Utility BK
身長/体重:186cm/95kg
経歴: キングスハイスクール 卒業
2007年~      オタゴ(Mitre10)
2009年~2019年 ハイランダーズ(SR)
2020年       ポー(仏)

代表歴:2007年 ニュージーランドU21
2010年 ニュージーランドセブンズ代表
2009年~2019年 ニュージーランド代表(84キャップ)

ベン・スミス選手

アーロン・クルーデン選手 コメント
「神戸製鋼コベルコスティーラーズという誇り高いチームに加入できることに感謝しています。スタッフやチームメイト達とハードワークし、チームと会社に貢献したいと思っています。コベルコスティーラーズでプレーする事を心から楽しみにしています。」

ベン・スミス選手 コメント
「神戸製鋼コベルコスティーラーズに入団できることを本当に楽しみにしています。ここ数年のチームの成功は、コベルコスティーラーズが選手のパフォーマンスを引き出すことができる、ワールドクラスのラグビープログラムを保有している事を示していると思います。私自身は非常に競争心が高く、チームのために貢献できると自負しています。コベルコスティーラーズの輝かしい歴史を更に輝かせることができる様に頑張ります。私と家族は、違う文化やライフスタイルを経験できる機会を楽しみにしています。」

デーブ・ディロン ヘッドコーチ コメント
「アーロンとベンの加入を心強く思います。両選手とも非常に才能豊かな選手であり、インターナショナルレベルでの実績と経験も申し分ありません。彼らの加入はチームの成長に良い影響を与えてくれると確信しています。」

RELATED NEWS