NECグリーンロケッツ、2020年度 キャプテン決定と新加入選手のお知らせ

NECグリーンロケッツより、キャプテンと新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2020年度のキャプテンと新加入選手が決定いたしましたので、お知らせいたします。

1.2020年度 共同キャプテン 亀井 亮依、中嶋 大希

【共同キャプテン コメント】

○亀井 亮依 共同キャプテン
昨シーズンはチームとして大変苦いシーズンとなりましたが、個人含め主将としてもまだまだやれることは多くあったと感じています。
コロナ渦においても良いチーム作りをして、支えてくださる皆様に勇気や感動を届けられるチームになりたいと思います。
今シーズンもご声援よろしくお願いいたします。

○中嶋 大希 共同キャプテン
NECグリーンロケッツの共同キャプテンをさせていただくことになりました中嶋大希です。
今シーズンはチームにとっても個人的にも、とても重要なシーズンになると考えています。
ファンの皆様には結果で応えられるように頑張りますので今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

2.2020年 新加入選手

No 氏名(フリガナ) 年齢 ポジション 身長 体重 前所属チーム 主な代表歴
1 タキタキ エロネ 35 PR 184 116 コカ・コーラ
レッドスパークス
2 PATRICK TAFA
(パトリック タファ)
21 LO/FL 194 113 ワラターズ
(Super Rugby)
U20オーストラリア代表
3 ALEX GOODE
(アレックス グッド)
32 SO/FB 181 90 サラセンズ
(Premier Ship)
イングランド代表
(Cap21)
4 BENHARD JANSE
VAN RENSBURG
(ベンハード ヤンセ
ヴァン レンスバーグ)
23 CTB 185 98 チーターズ
(Pro14)
U20南アフリカ代表
5 ANDREW KELLAWAY
(アンドリュー ケラウェイ)
25 WTB/FB 184 95 レベルズ
(Super Rugby)
U20オーストラリア代表

RELATED NEWS