Honda HEAT、2020-2021シーズン新体制のお知らせ

Honda HEATより、新体制について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、Honda HEATの2020-2021シーズン新体制が決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。

◆2020-2021シーズン Honda HEAT新体制

役職 名前 出身 備考
部 長 鬼澤 修二 NEW
ゼネラルマネージャー 前田 芳人 法政大学
ヘッドコーチ ダニー・リー ニュージーランド
FWコーチ ホアニ・マクドナルド ニュージーランド
BKコーチ 上田 泰平 福岡大学 スキルコーチ⇒BKコーチ
DFコーチ クレイグ・マグラス ニュージーランド
スクラムコーチ 具 東春 韓国 NEW
ヘッドS&Cコーチ 奥野 純平 ワシントン州立大学
S&Cコーチ 秦野 洋輔 大阪医専
アナリスト 竹内 佳乃 立命館大学
チームディレクター 石渡 大 大東文化大学
主 務 小西 大輔 帝京大学
副 務 糸永 覚 法政大学
普 及/集 客 上村 素之 近畿大学
広 報 中田 裕人 立命館大学
リクルーター 向久保 孝 専修大学
チーフトレーナー 愛場 将太 東洋医療専門学校
トレーナー 寺井 康晴 東京衛生学園専門学校 NEW
トレーナー 前田 雅希 ユマニテク医療福祉大学校
トレーナー 水上 貴洋 大阪リゾート&スポーツ専門学校
通訳 濱本 聡仁 IPUニュージーランド大学
通訳 藤田 コナン 関西学院大学
生活サポート 森川 志乃 四郷高校
キャプテン 小林 亮太 近畿大学
バイスキャプテン 藤浪 輝人 天理大学 NEW
バイスキャプテン 伊藤 玖祥 帝京大学 NEW

【選手コメント】

■小林 亮太 キャプテン

■小林 亮太 キャプテン

日頃よりHonda HEATを応援して頂きありがとうございます。今シーズンもキャプテンを努めます、小林亮太です。昨シーズン以上に、熱くエキサイティングなHEATらしいラグビーをお見せできるよう頑張りたいと思います。今なお厳しい状況が続いていますが、また皆さんが安心してラグビーを楽しめるよう、自分たちができる事をしっかりとしていきます。共に乗り越えましょう‼

■藤浪 輝人 バイスキャプテン

■藤浪 輝人 バイスキャプテン

2020-2021シーズンバイスキャプテンの藤浪輝人です。Honda HEATは今、とても勢いのあるチームです。その勢いの先頭に立ち、チームを引っ張っていけることを誇りに思います。昨シーズンのトップリーグ中断はファンの方々にとっても悔しい結果であったと思いますが、それを忘れるくらいの熱い試合をHonda HEATがお見せします。たくさんの応援よろしくお願いします。

■伊藤 玖祥 バイスキャプテン

■伊藤 玖祥 バイスキャプテン

いつもHonda HEATの応援ありがとうございます。常に進化を続けているHonda HEATのバイスキャプテンを努める事となり、大変光栄に思います。大きな責任を感じていますが、それ以上にこれからのチームのチャレンジ、自分のチャレンジにワクワクしています。『This is サイコーに強いチーム』をみんなで作っていきます。今年も応援よろしくお願いします。

RELATED NEWS