東芝ブレイブルーパス、2019年度 勇退選手(追加)と2020年度 新加入選手のお知らせ

東芝ブレイブルーパスより、勇退選手・新加入選手について追加の発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2019年度勇退選手(追加)と2020年度新加入選手(追加)が決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。

・2019年度 勇退選手(追加)

氏 名 ポジション 在籍期間
トム・パーソンズ
TOM PARSONS
LO 1年間(2019年度)
マイク・ハリス
MIKE HARRIS
SO 2年間(2018年度~2019年度)
リチャード・カフイ
RICHARD KAHUI
CTB 7年間(2013年度~2019年度)

・2020年度 新加入選手(追加)

氏 名 ポジション 生年月日 身長体重 前所属 代表歴
サム・トムソン
SAM THOMSON
LO 1994/01/23 198cm/
114kg
エディンバラ
(Pro14)
 
トム・テイラー
TOM TAYLOR
SO/CTB/FB 1989/03/11 183cm/
90kg
ポー
(TOP14)
ニュージーランド
代表

■新加入選手コメント

サム・トムソン
「株式会社東芝の一員として、東芝ブレイブルーパスでプレーする機会を得られたことにとても興奮し感謝しております。
日本でプレーすることは以前より私の夢でした。昨年、日本で開催されたラグビーワールドカップ2019を通じ、日本の素晴らしい文化と精神を目の当たりにしてからは、さらにその夢が膨らみました。
トッド・ブラックアダーヘッドコーチおよびコーチ陣の下、様々なことを学び自分のプレーに磨きをかけ、この素晴らしいクラブのレガシーとして付加価値をもたらすことが出来ればと願っています。」

トム・テイラー
「この度は、東芝ブレイブルーパスに入団する機会をいただいたことを大変嬉しく思います。東芝ブレイブルーパスは、強いカルチャーと誇り高いチームでありますので、少しでもチームに貢献し、成功に向かって努力していくことを楽しみにしております。また、以前時間を共にした、コーチやチームメイトと再合流することや、新しい友情関係を築いていくことを心待ちにしています。
私は過去に日本で過ごした経験があり、日本の文化や人々をとても尊敬しています。私と家族は、この素晴らしい国で、新しい経験を積むことを楽しみにしています。」

RELATED NEWS