トヨタ自動車ヴェルブリッツ、豊田市との連携協定締結のお知らせ

トヨタ自動車ヴェルブリッツより、豊田市との連携協定締結について発表がありましたので、ご紹介します。

豊田市とトヨタ自動車ヴェルブリッツは、地域社会における文化・教育・まちづくり等の振興に関し、相互の連携及び協力を推進し、スポーツを基軸とした活力ある個性豊かなまちづくりを推進することを目的とした相互支援協定を9月30日に締結致しましたのでお知らせ致します。

■豊田市 太田市長コメント

豊田スタジアムのピッチに立つと、昨年のラグビーワールドカップ2019™の試合の興奮が蘇ってきます。日本中を熱狂の渦に巻き込んだ日本代表の茂野選手、南アフリカ代表のルルー選手がトヨタ自動車ヴェルブリッツの選手として、また豊田スタジアムで試合をして頂けることは大変うれしく思います。
トヨタ自動車ヴェルブリッツには、これまでも数多くの場面で豊田市のまちづくりにご協力頂いてきました。この協定締結を機に、より一層豊田市のまちづくりに一緒に取り組んでいきたいと思います。

■トヨタ自動車ヴェルブリッツ 上田部長コメント

このたび豊田市と相互支援協定を締結できることは、大変光栄であり、うれしく思います。これまでも豊田市とはラグビーを通じた活動を一緒に推進させて頂いていましたが、今回の締結によりさらに強固な関係を構築し、地域振興や地域の活性化に貢献していきたいと思います。
そして「豊田市にヴェルブリッツがあって良かった」と市民の皆さまに言って頂けるように精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

RELATED NEWS