トヨタ自動車ヴェルブリッツ、みよし市との連携協定締結のお知らせ

トヨタ自動車ヴェルブリッツより、みよし市との連携協定締結について発表がありましたので、ご紹介します。

みよし市とトヨタ自動車ヴェルブリッツは、地域社会における文化・教育・まちづくり等の振興に関し、相互の連携及び協力を推進し、スポーツを基軸とした活力ある個性豊かなまちづくりを推進することを目的とした相互支援協定を10月21日に締結致しましたのでお知らせ致します。

■みよし市 小野田市長コメント

本日は相互支援協定を締結ありがとうございます。また日頃からみよし市のスポーツへのご支援ありがとうございます。トヨタ自動車ヴェルブリッツとこのように協定を結べることを大変喜ばしく、また光栄に思っています。
ラグビーは本当に素晴らしいスポーツだと感じます。ラグビーを通して子供たちの育成にもつながりますし、市民に熱い思いが伝わるスポーツだと思います。ラグビーにはたくさんの名言があります。その名言の思いを市民と共有し、更なる街づくりをしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

■トヨタ自動車ヴェルブリッツ 上田部長コメント

このたびみよし市と相互支援協定を締結できることは、大変光栄であり、うれしく思います。これまでもみよし市と様々な活動を一緒に推進させて頂いていましたが、今回の締結によりさらに強固な関係を構築し、子供たちの育成や地域の活性化に貢献していきたいと思います。また我々のグランドはみよし市と隣接していますので、ぜひ遊びに来てください。今後ともよろしくお願いします。

RELATED NEWS