トヨタ自動車ヴェルブリッツ、2020年度キャプテン決定のお知らせ

トヨタ自動車ヴェルブリッツより、新キャプテンについて発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2020年度のキャプテンが決定したので、ご連絡させていただきます。

■共同キャプテン

キアラン・リード 、 茂野 海人

■コメント

キアラン・リード

It was a honour to be asked to co-captain the Toyota Verblitz in the upcoming Top League season. I am excited to be working alongside Shigeno and using my experience to help Toyota achieve a successful season. I really feel that Toyota is starting to build some great momentum which will set the club up for ongoing success into the future. We have some exciting new recruits who are joining a very committed and hardworking core squad.

今季のトップリーグにおいて、トヨタ自動車ヴェルブリッツの共同キャプテンに任命され光栄に思います。
茂野選手と共に私の経験を活かし、チームの成功たるシーズンになるようつくりあげていく事が楽しみです。
私は本当にチームが勢いを築き上げながら、未来の成功に向かって着々と前進していると感じています。
新加入選手たちもとても献身的で熱心な仲間となり楽しみです。

キアラン・リード

茂野 海人

今シーズン リード選手と共にトヨタ自動車ヴェルブリッツの共同キャプテンをさせていただくことになりました。
伝統あるチームのキャプテンに任命していただき大変光栄に思います。
今シーズンこそ目標である優勝を成し遂げファンの皆様と共に喜び合いたいと思います。
引き続きトヨタ自動車ヴェルブリッツの応援宜しくお願い致します。

茂野 海人

RELATED NEWS