NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、新ジャージデザイン決定及び販売のお知らせ

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスより、新ジャージのデザインについて発表がありましたので、ご紹介します。

シャイニングアークスがジャパンラグビートップリーグ2021シーズンで着用する新しいジャージのデザインが決定しましたので、お知らせ致します。

シャイニングアークスは、ジャパンラグビートップリーグ2021シーズンで新しいデザインのジャージを着用して試合に臨みます。
コンセプトはコーポレートメッセージの「今日と未来の間に」。
今日と未来の間をどのようにしてシャイニングアークスが繋ぐか、という部分に問いを置き、イメージされたデザインです。

前回のユニホームコンセプトの「光拡散」の要素と、ナイターのピッチで見ると光が湧き上がっているようだった見え方を踏襲しつつ、ひとつのストーリーを紡いでいる新ジャージは、スタンドから見た時に光が拡散しているように見えるよう、計算してデザイン設計されています。

チームから光が湧き上がっていたのが前回のユニホーム、今回はその光の粒子が拡散し、ファンに、地域に、社会に実際に届いていく様をイメージしています。

新たなデザインのジャージに袖を通しグラウンドを躍動する選手たちに、より一層ご期待くださいませ。

なお、本ファーストジャージレプリカは、12月下旬以降順次、オンラインショップ「RUGBY ONLINE」にて販売いたします。(https://www.rugbygoods.com/

コンセプトはコーポレートメッセージの「今日と未来の間に」

(【左】セカンドジャージ:池田悠希選手 【右】ファーストジャージ:石井魁選手)

(【左】セカンドジャージ:池田悠希選手 【右】ファーストジャージ:石井魁選手)

RELATED NEWS