パナソニック ワイルドナイツ、2021年度 新加入選手のお知らせ

パナソニック ワイルドナイツより、新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

パナソニック ワイルドナイツより、2021年度の新加入選手を下記の通りお知らせ申し上げます。

<2021年度 新加入選手>

氏 名 生年月日 ポジション 身長/体重 出身校 主なキャリア
山沢 京平 1998/8/17 SO・FB 176cm/85kg 明治大学 U20、高校日本代表
本堂 杏虎 1998/11/9 SH 173cm/82kg 日本体育大学 U20日本代表

【山沢選手コメント】
パナソニック ワイルドナイツの一員としてプレーできることを嬉しく思います。
お世話になった全ての人への感謝の気持ちを胸に、試合に出場できますよう、精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします。

【本堂選手コメント】
パナソニック ワイルドナイツの一員になれる事を光栄に思います。
これまでお世話になった監督、コーチ、チームメイト、そして親に感謝して、これから先も自分の強みである「素早い捌き」と「DF」でチームに貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

RELATED NEWS