NTTドコモレッドハリケーンズ、2021年度 新加入選手のお知らせ

NTTドコモレッドハリケーンズより、新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2021年度の新加入選手をお知らせいたします。

1.新加入選手

氏名 ポジション 生年月日 身長
体重
出身校
(前チーム)
深澤 翔祐
(フカサワ ショウスケ)
PR 1998年9月16日 175cm
110kg
東洋大学
島田 久満
(シマダ ヒサミツ)
HO 1998年12月10日 173cm
103kg
立命館大学
繁松 哲大
(シゲマツ テッタ)
FL 1999年1月6日 178cm
94kg
明治大学
松岡 大和
(マツオカ ヤマト )
FL/NO.8 1998年5月31日 177cm
95kg
天理大学
安田 司
(ヤスダ ツカサ)
FL/NO.8 1999年3月28日 180cm
104kg
帝京大学
牧山 巧樹
(マキヤマ コウキ)
SH 1999年3月17日 175cm
82kg
名古屋学院大学
石川 貴大
(イシカワ タカヒロ)
WTB/CTB 1998年4月7日 180cm
90kg
明治大学

【深澤選手コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズの一員となる事ができてとても嬉しいです。
大学最後のシーズンは新型コロナウイルスの影響で半年間ラグビーをすることが出来ず、改めて『ラグビーが出来ることは当たり前ではない』ということを実感し、これから素晴らしい環境でラグビーが出来ることにとても感謝しています。私は、トップリーグという大きな舞台で、自分自身の成長と挑戦をし続けます。そして、自身の強みであるセットプレーでチームに貢献します。 応援よろしくお願いします。

【島田選手コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズの一員としてラグビーができることを光栄に思います。
自身の強みであるセットプレーと器用さを生かしプレーでチームに貢献します。
ラグビーを通して多くの人たちに元気や感動、ラグビーの魅力を届けられるよう精進していきます。
応援よろしくお願いします。

【繁松選手コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズに入団することをとても楽しみにしています。
自分の強みであるDFでチームに貢献し、少しでも早くメンバーに入れるように毎日努力し続けます。
これから応援よろしくお願いします。

【松岡選手コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズで新たな挑戦をすることが楽しみです。
しっかりハードワークをして、ひたむきに頑張り続けます。
ファンの皆さんと会場で会えることを楽しみにしています。これから応援よろしくお願いします。

【安田選手コメント】
この度、NTTドコモレッドハリケーンズに入団させていただく安田司です。
私の強みである突破力でチームの勝利に貢献できるように日々精進し、チームに良い影響を与えられるように頑張ります。これから応援よろしくお願い致します。

【牧山選手コメント】
まずはNTTドコモレッドハリケーンズのラグビーをしっかり理解し、早くチームの力になれるように頑張ります。
自身の強みである視野の広さとパスを活かし、ルーキーらしくチャレンジし続けたいと思います。
私自身、大学での実績や経験値は他の同期選手より少ないですが、負けないように頑張ります。
これから応援よろしくお願いします。

【石川選手コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズに入団します、石川 貴大です。
1年目から自分の強みであるダイナミックなランニングを最大限生かして試合に出場し、チームの勝利に貢献したいと思います。これから応援よろしくお願いします。

RELATED NEWS