リコーブラックラムズ、2021年度 新入団選手のお知らせ

リコーブラックラムズより、新入団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

リコーブラックラムズの2021年度新入団選手をお知らせいたします。

■2021年度 新入団選手

氏名 ポジション 出身大学 身長 体重 主な経歴
谷口 祐一郎
 (タニグチ ユウイチロウ)
PR 天理大学 180cm 106kg 高校日本代表/2017
U20日本代表/2018
ジュニアジャパン/2018
サンウルブズ(トレーニングスコッド)/2020
南 昂伸
 (ミナミ タカノブ)
SH 大東文化大学 166cm 71kg セブンス日本代表/2020
古賀 由教
 (コガ ヨシユキ)
WTB 早稲田大学 175cm 83kg 高校日本代表/2017
U20日本代表/2017
U20日本代表/2018

■選手コメント

【谷口 祐一郎】
リコーブラックラムズに入団できることを大変嬉しく思います。また、トップリーグでプレーできることにも大変嬉しく思います。トップリーグでの優勝に貢献できるよう、また選手としても成長し続けられるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

【南 昂伸】
一年目らしく、自分の持っている力を存分に出して、チームに少しでも貢献できるように頑張ります。

【古賀 由教】
リコーブラックラムズの一員としてプレーできることを大変嬉しく思っています。
これまで出会った全ての方々と家族に感謝して、これからも大好きなラグビーを精一杯楽しみます。
そしてブラックラムズの勝利に少しでも貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

RELATED NEWS