キヤノンイーグルス、入団選手のお知らせ

キヤノンイーグルスより、新入団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2021年度の新入団選手についてお知らせいたします。

2021年度 新入団選手

氏名 ポジション 身長 / 体重 生年月日 出身校 主な経歴
津嘉山 廉人
ツカヤマ レント
PR 185cm / 105kg 1998年9月7日 流通経済大学 U20日本代表
ジュニアジャパン
三好 優作
ミヨシ ユウサク
HO 174cm / 102kg 1998年5月14日 明治大学  
久保 克斗
クボ カツト
LO 192cm / 108kg 1998年11月7日 帝京大学 U20日本代表
ジュニアジャパン
吉田 大亮
ヨシダ ダイスケ
NO8 186cm / 101kg 1998年7月20日 東海大学  
Viliame Takayawa
ヴィリアメ・タカヤワ
CTB 184cm / 100kg 1997年2月21日 流通経済大学  
薬師寺 晃
ヤクシジ コウキ
WTB 174cm / 85kg 1998年11月16日 帝京大学  
猿田 湧
サルタ ユウ
FB 184cm / 88kg 1998年6月4日 明治大学 U20日本代表

津嘉山選手 コメント
この度、キヤノンイーグルスの一員としてトップリーグという舞台でラグビーができることにとても感謝しています。少しでも早くチームに溶け込めるよう全力で声を出して行きたいと思います。苦しいご時世の中ですが、ラグビーという素晴らしいスポーツで少しでも世の中を明るくするために頑張っていきたいと思います。ご声援をよろしくお願い致します。

三好選手 コメント
キヤノンイーグルスの一員になることができ、心より嬉しく思います。幼少期からの夢であったトップリーグでプレーができる環境に身を置けることに感謝しながら自分の持ち味のコンタクトとスクラムでチームに貢献していきます。応援よろしくお願い致します。

久保選手 コメント
トップリーグでラグビーが出来ることがとても嬉しいです。ここにくるまでたくさんの人がサポートをしてくださり、感謝しかありません。恩返しは、試合に出てプレーをすることだと考えているので、日々努力し、精進していきます。ご声援の程よろしくお願い致します。

吉田選手 コメント
トップリーグそしてキヤノンイーグルスの一員としてプレーできることを本当に嬉しく思います。リーダーシップ、コンタクト、ランでチームに貢献してキヤノンイーグルスに関わる皆様からの信頼を勝ち取っていきたいです。何事にも1番を目指してチャレンジします。応援よろしくお願い致します。

タカヤワ選手 コメント
この度、キヤノンイーグルスの一員となりました、ヴィリアメ・タカヤワです。トップリーグという国内最高峰の舞台でラグビーができることをとても楽しみにしています。自分の強みはランスピードと鋭いタックルです。少しでも早く試合に出てチームの勝利に貢献し活躍出来るように全身全霊頑張ります。

薬師寺選手 コメント
イーグルスでプレーできることをとても光栄に思います。このようなステージでラグビーができることは、自分に関わってくださった皆様のおかげです。様々な形で恩返しができるよう努めて参ります。そして、日本一に向け1日でも早くチームに貢献できるよう、自分にできることを考え続けて日々の鍛錬を怠らず献身して参りたいと思います。同期含め、チームメイトとなる先輩方とラグビーができることがとても楽しみです。これからどうぞ、応援の程よろしくお願い致します。

猿田選手 コメント
キヤノンイーグルスという素晴らしいチームのもと、トップリーグでラグビーをできることに感謝しています。今の自分があるのは、たくさんの方々の支えのおかげだということを忘れずに、ルーキーらしくエネルギッシュにプレーしたいと思います。たくさんのご声援をよろしくお願い致します。

RELATED NEWS