ヤマハ発動機ジュビロ、株式会社フラグスポートとのパートナーシップ契約締結について

ヤマハ発動機ジュビロより、株式会社フラグスポートとのパートナーシップ契約について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、ヤマハ発動機ジュビロは株式会社フラグスポートとパートナーシップ契約を締結致しましたので下記のとおりお知らせします。

ヤマハ発動機ジュビロは今季より、株式会社フラグスポート(所在地・東京都港区 代表取締役社長 山根崇裕 以下「フラグスポート」)と寝具提供などのサポート面におけるパートナーシップ契約を締結致しました。
フラグスポートはイタリアの世界的な総合寝具ブランド「マニフレックス」の日本・アジアの総代理店であり、同社で独自開発された次世代高反発フォーム「エリオセル」が使用されたマットレスと枕は蒸れにくく、外気温度によって硬くなったり、やわらかくなりすぎたりすることがない特殊性を有しているため、常に快適な睡眠をサポートしてくれます。
ヤマハ発動機ジュビロは、提供された寝具の使用感のフィードバック、リカバリーデータの共有等、コンディションのための取り組みを総合的に協力します。

また今シーズンのユニフォームには、背番号上部とパンツの右腿部分にマニフレックスのロゴが入ります。

RELATED NEWS