NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、uno(ウーノ)とのサプライヤーパートナー契約締結のお知らせ

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスより、uno(ウーノ)とのサプライヤーパートナー契約締結について発表がありましたので、ご紹介します。

シャイニングアークスはこの度、「大人への進化」をブランドコンセプトとする資生堂のメンズブランド 「uno(ウーノ)」とサプライヤーパートナー契約を締結致しましたので、以下の通りお知らせ致します。

サプライヤーパートナー契約の締結によって、uno(ウーノ)には、シャイニングアークス所属選手が使用するスタイリング剤、洗顔料、スキンケア、メイク用品のサポート等を実施して頂きます。

シャイニングアークスは2つの”V”、「Victory (勝利)」と「Value (価値)」の向上を追求し、オンザピッチでは、人々を楽しませ魅了するラグビースタイル、オフザピッチではスポーツの多面的な価値を創造する新しい取組みを多数行っています。

uno(ウーノ)のブランドの考え方にもある、「大人の男」「ONとOFFを楽しむ」「新しいスタイル」と合致する部分が多くあり、共に成長できるパートナーであること、また、uno(ウーノ)の長年にわたる男性化粧品への探求が、選手のスタイルに自信と信頼感を育み、新しい次への一歩をサポートしてくれることを確信しております。

■uno(ウーノ)とは

1992年、資生堂から世の若き男性に向けて誕生したブランドがunoです。「uno」はイタリア語で「1」を表します。男性を自分史上1番かっこいいに導いていくという想いから始まったブランドは、かつての「常に何事もTOPであれというNo.1志向」から近年の「それぞれの生活の中で自分らしく輝くべきというオンリー1志向」まで、常に世の中の流れに寄り添い、男性たちと共に成長を続けてきました。当初はスタイリング剤がメインのブランドでしたが、2016年頃からスキンケア、2019年からはメンズメイクにも注力し、男性の美容文化の創造に励んでいます。

ブランドサイトURL:https://www.shiseido.co.jp/uno/

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、uno(ウーノ)とのサプライヤーパートナー契約締結

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス、uno(ウーノ)とのサプライヤーパートナー契約締結

RELATED NEWS