「リーグ戦 第4節」3月13日の試合結果と試合中止について

3月13日(土)開催の「ジャパンラグビー トップリーグ2021」 リーグ戦 第4節の試合結果についてお知らせします。
本日開催予定であった東芝ブレイブルーパス対サントリーサンゴリアス(秩父宮ラグビー場)およびNECグリーンロケッツ対日野レッドドルフィンズ(柏の葉公園総合競技場)は、雷の影響により安全に試合を実施することができないと判断したため、当日の試合開催は中止となりました。

■リーグ戦 第4節 3月13日(土) 試合結果

対戦カード 開催会場
宗像サニックスブルース 29-61 トヨタ自動車ヴェルブリッツ グローバルアリーナ
東芝ブレイブルーパス vs サントリーサンゴリアス
※14:00に試合を開始し、前半13分に雷により中断。
その後15:00頃に当日開催の中止を決定
秩父宮ラグビー場
NECグリーンロケッツ vs 日野レッドドルフィンズ
※雷により14:00には試合を開始させず開始時刻を調整。
その後15:00頃に当日開催の中止を決定
柏の葉公園総合競技場

●代替試合について

本日の開催が中止となった2試合について、代替試合の実施可否を検討しております。決まり次第お知らせいたします。

●勝ち点について

当該試合の出場チーム(東芝ブレイブルーパス、サントリーサンゴリアス、NECグリーンロケッツ、日野レッドドルフィンズ)については本日時点では勝ち点は付与されません。代替試合の実施有無が決定し次第、改めてお知らせいたします。

●チケットについて

本日の開催が中止となった2試合については、払い戻しを行います。払い戻し方法、および期間につきましては決定次第トップリーグホームページ、SNS等でご案内させていただきますので、チケットは必ずお手許にお控えいただきますようお願いいたします。

●ジャパンラグビー トップリーグ太田治チェアマンコメント

「会場にご来場いただいたお客様と選手の安全を最優先に判断いたしました。本日の試合を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳なく思っております。現在、代替試合の実施可否を検討しております。決まり次第改めてご案内いたします。引き続きジャパンラグビー トップリーグへのご声援をよろしくお願いいたします」

RELATED NEWS