Honda HEAT、2021年度 新加入選手のお知らせ

Honda HEATより、2021年度の新加入選手について発表がありましたので、ご紹介します。

この度、2021年4月より新たに3名の選手がチームに加入しましたので、下記の通りお知らせ致します。

◆2021-2022シーズン 新加入選手

名前 ポジション 身長 / 体重 出身校 代表歴
李 承爀
(り すんひょ)
HO 179cm / 105kg 帝京大学
大山 祥平
(おおやま しょうへい)
PR 186cm / 115kg 慶応大学 U20日本代表
Jr Japan
山本 悠翔
(やまもと ゆうぞう)
WTB / FB 183cm / 92kg 筑波大学

【選手コメント】

■李 承爀
Honda HEATの一員として加入し、プレーできる事を嬉しく思います。
感謝の気持ちを忘れずに、社会人として、プレイヤーとして成長できるよう頑張りたいと思います。応援の程、よろしくお願い致します。

■大山 祥平
Honda HEATでプレーさせていただくことになりました大山祥平と申します。
トップリーグという最高の舞台に挑戦するチャンスを頂けたことに大変感謝しています。また、この素晴らしい環境の中で、応援してくださる皆様の期待に応えられるよう日々努力して参ります。今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

■山本 悠翔
この度、Honda HEATというチームでラグビーが出来ることを非常に嬉しく思っています。
トップレベルの環境でラグビーができることに感謝し、フレッシュマンらしくチャレンジし続け、成長しチームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

RELATED NEWS