ヤマハ発動機ジュビロ、2021年度 新入団選手のお知らせ

ヤマハ発動機ジュビロより、2021年度の新入団選手について発表がありましたので、ご紹介します。

2021年度新入団選手を下記の通りお知らせ致します。

2021年度 新入団選手

氏名 ポジション 出身校 生年月日 身長 / 体重 主な経歴
かく ぶんけい
郭 玟慶
PR 摂南大学 1998/4/1 180cm/120kg 台湾代表
やました けんた
山下 憲太
HO 法政大学 1999/2/4 176cm/105kg  
しょうじ たくま
庄司 拓馬
FL 立命館大学 1998/5/22 182cm/100kg  
おかざき こうだい
岡﨑 航大
SO 筑波大学 1998/7/27 171cm/82kg  
おくむら かける
奥村 翔
FB 帝京大学 1998/6/10 180cm/87kg  

 

【郭 玟慶選手のコメント】
ヤマハ発動機ジュビロの一員としてプレーできる事を光栄に思います。
少しでも早くチームの勝利に貢献できるように精一杯頑張って行きたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

【山下 憲太選手のコメント】
ヤマハ発動機ジュビロの一員としてプレーできることに感謝し、新人らしいフレッシュさでチームの勝利に貢献していきたいです。応援よろしくお願いします。

【庄司 拓馬選手のコメント】
今年度からヤマハ発動機ジュビロに加入することになりました庄司拓馬です。
新人らしいプレーでヤマハにエネルギーを与え勝利に貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願い致します。

【岡崎 航大選手のコメント】
ヤマハ発動機ジュビロの一員としてプレーできることを大変嬉しく思います。いち早くチームに貢献できるよう、日々精進していきます。応援よろしくお願いします。

【奥村 翔選手のコメント】
今年度からヤマハ発動機ジュビロに加入することになり大変嬉しく思います。チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

RELATED NEWS