東芝ブレイブルーパス、2020年度 勇退選手及びスタッフのお知らせ

東芝ブレイブルーパスより、勇退選手・スタッフについて発表がありましたので、ご紹介します。

2020年度勇退選手及びスタッフを、下記の通りお知らせ致します。

■2020年度 勇退選手

氏名 ポジション 在籍期間
宇薄 岳央 WTB 13年間(2008年度〜2020年度)※スタッフ転向
山本 紘史 FL 12年間(2009年度〜2020年度)
渡邊 太生 CTB 11年間(2010年度〜2020年度)
小瀧 尚弘 LO 6年間(2015年度〜2020年度)
梁 大煐 LO 3年間(2018年度〜2020年度)
サム・トムソン LO 1年間(2020年度)

■2020年度 勇退スタッフ

氏名 役職 在籍期間
見山 範泰 ヘッドS&Cコーチ 3年間(2018年度〜2020年度)
木下 進人 S&Cコーチ 3年間(2018年度〜2020年度)

※今後追加がある場合は、別途お知らせ致します。

■トッド・ブラックアダーHCからのコメント

東芝ラグビー部を代表し、今回勇退される選手スタッフの皆様に感謝したいと思います。
これまで皆様がチームにもたらした影響、築き上げた友情は本当に素晴らしいものでした。これまでの人生にとってラグビーという存在は大きなものであり、チームから離れることを皆寂しく感じることかと思います。
ラグビーに尽力することは大きな献身が伴うことです。皆様のご家族に対してもこの場を借りて感謝したいと思います。これまで、選手スタッフのため、そしてチームを支えるために、ご家族にも多大なるサポートをしていただきました。これは決して簡単にできることではありません。
東芝ラグビー部はこれからもあなた方の「チーム」であり「ホーム」です。勇退される選手スタッフの皆様のためにも、私たちには更によいチームを創り上げていく責任があります。
これからの人生は決して簡単なものではないかもしれませんが、今後のご活躍、キャリアがより一層素晴らしいものとなるよう心より願っています。またどこかで再会できることを楽しみにしています。
東芝ラグビー部のこれからの成長を楽しみにしていてください。

RELATED NEWS